スマートフォン版はこちら

かずなか歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かずなか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「かずなか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0002
住所 千葉県千葉市稲毛区山王町346-2
電話番号 043-424-3023
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずなか歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

犬村さん さん / 2012/01/05
予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。 キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。 小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。 治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
 
 


 

かずなか歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小高歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-3-13
診療所はいしゃ 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町18-15
アミーズ歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-14-7 FYSIIビル2F
諸隈歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-15-1
いなげ歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-19-26
あすか歯科クリ二ック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東5-1-4-2F
ホワイト歯科医院 千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21
おこひら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-35-15
おおにし歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-8-5
井上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • ツラタンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    長男の嬌声でおせわになっております。
    毎月の検診の時は自宅近くまで来ていただけるので助かっております。
    基本的には予約制で診察をしていますが、急な診察にも対応してくれますので、こちらも助かります。
  • yukiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    もともと母が長年お世話になっていて、技術がある歯医者さんだと聞いていたので、私も通い始めました。
    歯科衛生士さんがたくさんいらっしゃるので、待たされることも無いですし、どの方もとても優しく、質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださいます。治療も手際が良く、技術の高さを感じます。
    母のように長年通っている方も多いそうで、信頼できる歯医者さんですね。
  • つきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    カウンセリングがとても丁寧なので治療に対する不安が一切ありません。
    久々に歯医者さんにお世話になりましたが、カメラで口の中を映し、歯の状態を見ながらのカウンセリングなんてすごいなぁ?と関心してしまいました。
    治療の痛みもまったくなく、歯医者さんのイメージがガラッと変わりました。
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずなか歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル